WEKO3
アイテム
学習障害とその近接領域児に対する教科教育 英語学習の指導法(1) : アルファベット習得におけるつまずきの傾向
https://doi.org/10.34349/00000703
https://doi.org/10.34349/0000070309e23dc0-3f21-407c-8200-1467c9e3ea11
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
nichijo_kiyo29-10.pdf (637.3 kB)
Restricted Access
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-01-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学習障害とその近接領域児に対する教科教育 英語学習の指導法(1) : アルファベット習得におけるつまずきの傾向 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | On How to Teach English as Foreign Language to the Children with Learning Disabilities or Related Condition (1) : Their Errors in the Acquisition of Alphabets | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
平井, 由美子
× 平井, 由美子× 深谷, 計子× Hirai, Yumiko× Fukaya, Keiko |
|||||
著者所属 | ||||||
値 | 日本女子体育大学外国語研究室 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 聖路加看護大学 | |||||
書誌情報 |
日本女子体育大学紀要 巻 29, p. 91-99, 発行日 1999-03 |