WEKO3
アイテム
学習障害とその近接領域児に対する教科教育 英語学習の指導法(2) : つまずきの軽減を考慮したアルファベット学習の指導
https://doi.org/10.34349/00000723
https://doi.org/10.34349/00000723971bd471-2c7a-48e9-a0e4-8df2eda90a5c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
nichijo_kiyo30-16.pdf (655.4 kB)
Restricted Access
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-01-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学習障害とその近接領域児に対する教科教育 英語学習の指導法(2) : つまずきの軽減を考慮したアルファベット学習の指導 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | On How to Teach English as Foreign Language to the Children with Learning Disabilities or Related Condition (1) : An approach for reducing the difficulties in learning the Alphabets | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
平井, 由美子
× 平井, 由美子× 深谷, 計子× Hirai, Yumiko× Fukaya, Keiko |
|||||
著者所属 | ||||||
値 | 日本女子体育大学体育学部運動科学科 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 聖路加看護大学 | |||||
書誌情報 |
日本女子体育大学紀要 巻 30, p. 165-172, 発行日 2000-03 |