WEKO3
アイテム
学習経験を長期にわたって欠いた学習障害を疑われる事例への学習支援のあり方 : 英語を用いた学習支援を通しての検討
https://doi.org/10.34349/00000731
https://doi.org/10.34349/0000073116c04099-0f58-451b-aa44-00680bee7146
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]()
Restricted Access
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-01-27 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 学習経験を長期にわたって欠いた学習障害を疑われる事例への学習支援のあり方 : 英語を用いた学習支援を通しての検討 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Helping an LD suspect learn : Ways and effects of teaching English to an LD suspect having little academic experience over the years | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
著者 |
平井, 由美子
× 平井, 由美子
× 石川, 尚子
× Hirai, Yumiko
× Ishikawa, Takako
|
|||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
日本女子体育大学(教授) | ||||||||||||||
書誌情報 |
日本女子体育大学紀要 巻 31, p. 41-51, 発行日 2001-03 |