WEKO3
アイテム
観戦者の好みのスポーツによるスペクテータースポーツのマーケットセグメンテーション
https://doi.org/10.34349/00000812
https://doi.org/10.34349/00000812d4858a4f-cd7c-47b5-bffb-2320167b16c5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-01-27 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 観戦者の好みのスポーツによるスペクテータースポーツのマーケットセグメンテーション | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | A study on the market segmentation for spectator sports | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
著者 |
畑, 攻
× 畑, 攻
× 小野里, 真弓
× Hata, Osamu
× Onozato, Mayumi
|
|||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
日本女子体育大学(教授) | ||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
日本女子体育大学(助手) | ||||||||||||||
書誌情報 |
日本女子体育大学紀要 巻 36, p. 29-36, 発行日 2006-03 |